Emili(エミリ) iBuddy(アイバディ) リキッド式電子たばこ

ibuddy(アイバディ)で禁煙は成功可能?出来る?効果を検証!理由は?

更新日:

 

HansMartinPaul / Pixabay

 

アイコスで禁煙をした方は割と多めです。

その互換機のiBuddy(アイバディ)も同じことが言えます。

愛煙家にとって、禁煙する事は並大抵の覚悟がない限りする事が出来ません。

 

ならばこう考えてみましょう。

依存症のあるニコチンを徐々に減らすという方法です。

今回は、iBuddy(アイバディ)を利用して禁煙する方法・理由を説明致します。

 

 







タバコがやめられない理由

 

StockSnap / Pixabay

 

喫煙者の中でもヘビースモーカーに分類されるような方であれば、簡単に禁煙することができない場合が多いものです。

タバコがやめられない理由に関しては、習慣になっていることを挙げることができ、例えば起床後に直ぐにタバコを吸う方、食事が終わると直ぐに吸う方、飲料などを飲んでいる最中に吸うことが習慣になっている方が多く、なかなか習慣というものは直すことができません。

 

何よりタバコの場合ではニコチンが含まれているので、血中のニコチン量が減ってしまった場合では、身体が自然とニコチンを欲しがるようになるので、この点がやめられない最大の理由として挙げることができます。

独特の風味などを好む方も多く、味自体に愛着を持っている方も多くやめられない理由につながっています。

瑛太がドラマで使用した人気の電子たばこを購入し吸ってみた!【JOECIG X-TC-2】
ibuddy(アイバディ)のニコチン量は?通常の葉タバコとの違い・比較を検証!

コンビニで販売中のアイコスの葉タバコを差して美味しく吸える、アイコス互換電子タバコibuddy(アイバディ)が話題になってますね。 健康面を考えると普通のタバコより電子タバコの方が発がん性が低いと言わ ...

続きを見る

 

 

ibuddy(アイバディ)で禁煙は成功するのか?

 

 

ibuddy(アイバディ)という人気のアイテムが販売されていますが、このアイテムを使って禁煙を成功させることを希望する方も多く存在しています。

ibuddy(アイバディ)は加熱式タバコのスティックを利用することができるので、コンビニエンスストアなどで自由に好みのフレーバーを購入できるメリットがあります。

 

禁煙に関しては、まずはiBuddy(アイバディ)の場合では余計な煙が出にくいことになり、嫌な臭いが発生しないことになります。

吸い応えに関しては本物のタバコと大きく異なることになるので、人によっては慣れを感じることで、自然と禁煙を行うことができる可能性も秘めています

それでいて、ニコチンを体内に入れることができるアイテムになるので、継続しやすいアイテムとして使うことができます。

 

 




 

普通のタバコが吸えなくなる?

 

3dman_eu / Pixabay

 

iBuddy(アイバディ)を利用していると、自然に慣れてくることが多い傾向にあります。

以前は室内や車内、数々の喫煙所でタバコを吸っていた方でも、このアイテムを使うと煙や臭い、副流煙の問題を解消することができます。

 

最初の段階では煙が多く発生しないので、不思議な感覚で利用している方が多いものですが、吸い続けている間に自然と煙などが出ないことから、本人の周囲の環境の良さに目覚めることが多く、普通のタバコを吸うことを嫌うようになる方が続出していることも事実です。

独特の風味を持っているので、他の本物のタバコでは味わえない風味を満喫できることに魅力を感じて、次第に本来のタバコが吸えなくなってしまうこともゼロとは言えません。

 

 

 

iBuddy(アイバディ)からベイプへ!

 

ibuddy(アイバディ)で禁煙は成功可能?出来る?効果を検証!理由は?

 

 

禁煙とは「たばこを一切吸わない」事を差します。

加熱式たばこを吸っていると、少なくともタール・ニコチンは含まれていますので禁煙成功とは言えません。

非喫煙者からすると、何か口に加えて吸っている時点でたばこを吸っているのと変わらないと思う人がほとんどです。

 

iBuddy(アイバディ)が気に入って禁煙出来ない!

そんな人はiBuddy(アイバディ)からリキッド式電子たばこにシフトを考えましょう。

 

その理由は、リキッド式電子たばこは葉タバコではなくリキッド液を吸うので、タール・ニコチンが一切含まれていないからです。

しかし電子たばこはたくさん種類があるし不安…中々手の出しにくいジャンルではあります。

そんな心配がある方は、有名なメーカーから出ている安全性のある電子たばこを選べばいいのです。

 

私のおすすめはこの「エミリライト」。

これが一番電子たばこの中で人気で有名だと聞きます。

私もこの黒カラーを持っていますが、おしゃれでかっこよく安心感があります。

 

 

まとめ

禁煙を目指している方の中には、一般的な電子タバコを使っても、なかなか禁煙に成功できない方が多いことも事実です。

この件に関しては、電子タバコの場合ではニコチンが含まれていないので、身体がニコチンを要求するようになることが原因です。

iBuddy(アイバディ)を利用した場合では、普通のタバコと同じようにニコチンは体内に吸収することができます。

 

その結果として継続して使っていると、普通のタバコが吸えない状態になることが多いです。

その後も続けて利用をしていると、自然に禁煙に成功できる可能性も持っているので、禁煙を他の方法で行ってきた方が失敗してしまった場合では新しいアイテムとしてibuddy(アイバディ)をまず初めに使ってみることがおすすめの方法です。

 



アイコスの最新・最安値情報をまとめています。
新型IQOS(アイコス)本体通販の価格・値段最安値!【11月】楽天・Amazon・ヤフーショッピング別!
新型IQOS(アイコス)本体通販の価格・値段最安値!【11月】楽天・Amazon・ヤフーショッピング別!

    新型アイコスが発売されてからすでに半年以上経過しました。 どの喫煙所でも、iqos(アイコス)を手に取っている人を見かけるようになりました。 また、新型アイコスの価格が安値 ...

続きを見る

アイコスは時期によって価格が大きくブレますので、しっかりと確認しておきたいですね。

 



知りたいキーワードを検索!

-Emili(エミリ), iBuddy(アイバディ), リキッド式電子たばこ
-, ,

Copyright© アイコス屋さん , 2017 AllRights Reserved.