iBuddy(アイバディ)

IQOSヒートスティックが連続で吸える?Kamry Ecig 2.0(カムリイーシグ)の最安値・定価を調査【アイコス互換機】

更新日:

 

今最も売れている加熱式電子タバコのアイコスですが、1回の使用時間が約6分間又は14回の吸引しかできません。

1本吸うとしばらく充電しなければならいので仕事の合間に連続で吸うことができず、チェーンスモーカーの中にはアイコスの2台持ちを検討されている方も少なくありません。

とはいえアイコスは定価が1万円程度と高額なので、何台も購入するのは少しためらってしまいます。

 

そこでオススメなのが「アイコス互換機」です。

ヒートスティックをそのまま吸うことができて本体自体も安いので、最近は非常によく売れています。

代表的なのが一体型のアイコス互換機「アイバディ【i Buddy】」ですね。

くわしくはこちらをご覧ください。

iBuddyアイバディとは?特徴と最安値価格/アイコスとグロー互換電子たばこ/コンビニのヒートスティックが使える?

  コンビニで売っているアイコスの葉たばこが、そのまま使えるiBuddy(アイバディ)という電子たばこが話題になっています。 なぜiBuddy(アイバディ)が人気かというと、アイコスはすぐに ...

続きを見る

 

連続吸いが出来て、かつ一体型でお手入れが楽なので人気があり入手困難ですが、実はアイコス互換機は他にもあります。

それが「Kamry Ecig (カムリ イーシグ 2.0)」です。




 

Kamry Ecig 2.0(カムリイーシグ)とは?

 

kamry Ecig2.0は「アイコスホルダー」のような形をしていて、チャージャーはついておらず、そのまま充電することができます。

なんといっても「アイコスのヒートスティックが吸える」のがいいですよね。

 

1本当たりの喫煙可能時間が3分30秒と短いものの、連続で12本まで吸うことができるので、休憩時間での連続吸いなどのシチュエーションで使うのにピッタリです。

安全性も高く、過充電保護機能により過充電となった場合は自動で充電を中止するほか、何かのトラブルでショートした場合は赤いライトが点滅して電源が自動停止します。

また低電圧によるバッテリー能力の低下を防ぐため、充電が少なくなると赤いライトが8回点滅してお知らせをしてくれます。

カムリイーシグの詳しい使い方はこちら。

アイコスのタバコが吸えるKamry Ecig 2.0(カムリイーシグ)の使い方/充電方法と時間・クリーニングの仕方を調査

コンビニで売っているアイコスのタバコをそのまま差して吸えるKamry Ecig 2.0(カムリイーシグ)が人気急上昇中です。 このカムリイーシグはチャージャーがなく、スティックだけで「吸引・充電」が出 ...

続きを見る

 

Kamry Ecig 2.0(カムリイーシグ)の定価は?

このように優れた機能を搭載しているカムリイーシグの価格は輸入品であることからショップごとにまちまちですが、一番多い販売価格は6,800円(税抜)となっていますので、この価格を定価と考えてよいでしょう。

商品には本体の他にバッテリーや充電ケーブル、専用アトマイザー、収納ポーチと英語と日本語の取り扱い説明書が同梱されています。

 

タバコカートリッジをはめ込むセラミックブレードは付属しているゴムのリングを使用し、反時計回りにブレード部分を回すことにより取り外しが可能となっています。

 

この部分は消耗品であるため交換部品も販売されていますので、万が一折れてしまっても交換することが可能です。

ブレードの価格もショップによってまちまちですが、2,000円前後で購入することができます。

カムリイーシグを購入する際は、予備として1つ購入しておくと良いでしょう。




 

Kamry Ecig 2.0(カムリイーシグ)の最安値は?(楽天、Amazon、ヤフーショッピング)

 

カムリイーシグは喫煙具専門店で購入することができますが、大手ショッピングモールの楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどでも購入可能です。

それぞれ見ていきましょう。

 

楽天市場

楽天市場では「スモトク」が4,980円で最安値のようです。

kamryの正規代理店のため、安心して購入できますね。

また、スモトクは定期的に10%オフのクーポンを発行しているので、実質4,500円程度での購入が可能です。

 

Amazon

Amazonの最安値は5,188円と楽天市場に比べやや割高です。

ただしPrime会員に入っていれば送料が無料になるので、お住まいの地域によっては他の通販サイトより安くなる場合もあります。

 

Yahoo!ショッピング

最安値の出品は3,980円でした。

ただしYahoo!ショッピングは個人の出品が多いため在庫に限りがあるので、すぐに売り切れてしまうことがあります。

 

どの通販サイトが良いのか?

金額だけ見ればYahoo!ショッピングが一番安いですが、やはり安いにはそれなりの理由があります。

その点、楽天市場は正規代理店取り扱いなので安心ですね。

まとめると、

  • 楽天市場安心して購入したい人向き
  • Amazon離島など送料が高い地域の人向き
  • Yahoo!とにかく最安値で購入したい人向き

となりますね。

 

 

まとめ

アイコスのヒートスティックが吸える互換機「Kamry Ecig (カムリ イーシグ 2.0)」の紹介をしてきました。

少し燃焼時間が短いですが、それでもアイコスの半額程度で手に入れることができるので2台目・3台目として購入するのは良いですね。

 

他にも、お手入れもアイコスより簡単に出来ることも人気のひとつです。

 

アイコスと違いブレード(燃焼部分)を剥き出しにすることができるのでクリーニングすることが可能です。

 

充電は直接USBに繋いで行うのでスペースも取りませんので、デスクのお供として置いておくのも良いです。



知りたいキーワードを検索!

-iBuddy(アイバディ)
-

Copyright© アイコス屋さん , 2017 AllRights Reserved.