iqos(アイコス) アイコスのグッズ

アイコス(iQOS)のアニメのセリフスキンシール登場!スラムダンク・ジョジョ・ムスカが面白い!

更新日:

 

アイコス(iQOS)のアニメのセリフスキンシール登場!スラムダンク・ジョジョ・ムスカが面白い!

 

アイコスが多くの方に支持されたこともあり、ポケットチャージャーに貼ってカスタマイズする「スキンシール」や、装着して使う「カバーケース」などは実に様々なデザインのものが出回っています。

気に入ったデザインが見つかったらすぐに「自分好みのポケットチャージャー」に変えられるところが、これらのよい点ですよね。

そこで、ここではかなり面白くてインパクト大のアイコススキンシールをご紹介したいと思います。

 

 




 

アイコスのアニメセリフシールが面白い!

 

アイコス(iQOS)のアニメのセリフスキンシール登場!スラムダンク・ジョジョ・ムスカが面白い!

 

アニメのセリフの中には、いまや何が元ネタだったかわからなくなっているほどの、ポピュラーな名言になっているものもありますよね。

これからご紹介するスキンシールは、そんな名言を生み出したアニメの中でも特に有名な「SLAM DUNK(スラムダンク)」「ジョジョの奇妙な冒険」そして「天空の城ラピュタ」に出てくる、アノ人たちのセリフがデザインポイントになっているものです。

どれもが思わず「ニヤリ」としてしまうこと請け合いですよ。

 

 

アイコススキンシール「スラムダンク」

 

 

スラムダンクは言わずと知れた、高校のバスケ部のストーリーですが、社会人の心にじわじわと沁みるセリフが多いように思います。

スキンシールのデザインは以下のようになっています。

 

 

いかがでしょうか。

こんなセリフを一服するたびに目にすると、ちょっと(場合によってはかなり)やる気が出るかもしれませんね。

※上記サイト検索をすると、赤色シリーズも見る事が出来ます!

 

 

アイコススキンシール「ジョジョの奇妙な冒険」

 

 

 

ジョジョも名言(あるいは迷言?)の多いアニメであることは、皆さんもよくご存知のことでしょう。

今年、2017年の8月にはいよいよ実写映画も公開されるそうですが、こちらはどんな仕上がりになるのでしょうか。ぜひスタイリッシュでカッコいいあの世界を、バッチリ表現していただきたいですね。

スキンシールのデザインは以下のようになっています。

 

 

私は今「オラオラVS無駄無駄」の場面を思い出しつつ、ニヤニヤしながらこの記事を書いています。私以外にも場面が目に浮かんでニヤッとしている方、多いのではないでしょうか。

色んなバリエーションがありますので、上記検索ですぐ探せますので他の種類が気になりましたら探してみて下さい!

 

 




 

アイコススキンシール「ムスカ風」

 

 

 

「天空の城ラピュタ」の公開は1986年。なんと30年以上前の映画なのに、これだけ世代を超えて支持を得ているというのは本当にすごいことだと思います。

スキンシールはシンプルな仕上がりになっていますが、それ故にムスカの冷徹さを思い起こさせるようです。

気になるデザインは以下のようになっています。

 

 

「3分間待ってやる」のデザインを表裏と見たら「バルス!」と言わずにはいられませんよね。

わかる方には相当ウケそうです。

 

種類はこの3つのみ確認できています。

 

 

まとめ

これらのスキンシールは表面1枚、裏面1枚の2枚で1セットになっています。

どれも1セット980円のお手頃な価格ですが、楽しいだけではなく本体を傷や汚れから守ってくれる「保護」の役割も果たします。

 

シールを本体にきれいに貼りつければ、たちまち楽しいポケットチャージャーの誕生です。

こういったちょっと面白いグッズは、使っていても楽しい気持ちにさせてくれるものですが、他の方から見ても「なにこれ!?」と関心をひくものです。

ここから話が弾むことがあるかもしれませんよね。

シンプルだけどよく見ると面白いスキンシール、ぜひお試しになってみませんか。

 



知りたいキーワードを検索!

-iqos(アイコス), アイコスのグッズ

Copyright© アイコス屋さん , 2017 AllRights Reserved.